毎日がエブリデイ

メンヘラ女の日常をみずみずしくお届けするヨ

月曜日を殺せ

月曜日がやってきた、殺せ。



どうも、じゅりをです。

今日も徹夜しました。

前日に16時間爆睡という愚行の為、寝れなかった…。


深夜帯はTwitter⇄ドラポ⇄スクフェスを行き来していた。

昨日は好きな二郎系ラーメン屋が定休日だった、ショック。

朝の薬飲んだかも記憶があやふや、多分飲んでいない。

でもどうだろうな、案外飲んでたりして。



あんま書くことがない。

刺激は少ないが安定した生活がある。

昔は不安定だけど刺激的な毎日を送っていたように思う。

どちらがいいかと言われれば前者である。

安定しているからこそ、特筆することがないのかも。


月曜日は彼氏の仕事が始まり、退屈な時間が増えることの幕開けなので特に嫌いだ。

だから月曜日は殺したい。




暇つぶし程度にぼちぼち記事を更新するので、これからも読んでね。