毎日がエブリデイ

メンヘラ女の日常をみずみずしくお届けするヨ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ODともとかれの話

眠れなかったよ、おはよう。タイトルにある ODと元カレの話をしたいと思います。まずODから。ODは大学2年生の頃からしてた。きっかけは自殺したバイトの同期のブログを読んで。同期が亡くなった悲しみもありODの沼にズブズブとハマっていったじゅりをであっ…

シグモイド飲んだ?

今日は夕飯パスタ食べに行きました、彼氏と。美味しかったです。昨日は起きたのが15:30過ぎだったので今日も寝れんなと思ったのでルネスタは飲まずに、デパケンとルーランだけ飲んだ。彼氏に「デパケンとルーラン飲んだ」って言ったら、「え、シグモイドは?…

これが鶯谷デッドボールか?

話は土曜日に遡る。彼氏と上野の美術館に行って、芸術に触れてきた。なに展だったかは忘れた。だが多分イタリア人画家の展示だったと思う。そ の あ と山手線で隣駅の鶯谷に向かった。駅を出ればすぐにラブホ街だ。しかも古めかしい。駅横には薬局がある。そ…

月曜日を殺せ

月曜日がやってきた、殺せ。どうも、じゅりをです。今日も徹夜しました。前日に16時間爆睡という愚行の為、寝れなかった…。深夜帯はTwitter⇄ドラポ⇄スクフェスを行き来していた。昨日は好きな二郎系ラーメン屋が定休日だった、ショック。朝の薬飲んだかも記…